2022年7月6日水曜日

【7/06 発信】 7月の予定

 予定

【7/06 発信】四中生の活躍を紹介します(6月)

月  四中生活躍紹介します

【7/06 発信】第48回 運動会を実施しました

第48回 運動会を実施しました

6月24日(金)第48回 運動会を実施しました。コロナ感染対策のため、日程を延期しての実施となりました。

6月後半のため、雨に加えて、熱中症への対策も行いました。

午後からは雲が消え、気温も上昇したことから、後半のプログラムの実施が危ぶまれました。幸い、風が出てきたので最後まで実施することが出来ました。

いろいろな制約の中での運動会でしたが、生徒たちは元気に素晴らしい活躍を見せてくれ、思い出に残る素晴らしい運動会となりました。四中記録の更新も数多く出ました。皆様のご理解、ご協力に感謝いたします。

生徒会企画 応援パフォーマンス実施しました

今年度より、生徒会企画である「応援パフォーマンス」が実施されました。

最初に吹奏楽部の演奏、そして各学年からの熱いエールが送られました。

最後に生徒会本部役員からのエールがあり、全校一体となって大いに盛り上がりました。

黒板アートも素敵でした

運動会の前日、各クラスの黒板には、素敵なメッセージ・黒板アートが描かれていました。

運動会当日の朝、この黒板アートで、元気をもらった生徒も多かったのではないでしょうか。

運動会ライブ配信いました

昨年度に引き続き、生徒の頑張る姿をご覧頂こうと運動会の様子のライブ配信を行いました。

四サポの皆様にもご協力頂き、2台のWEBカメラの映像をミキシングして、中継を行いました。

昨年度は、映像のみの配信を行いましたが、今年度より音声も含めて配信を行いました。保護者の皆様の応援、ありがとうございました。