2019年6月28日金曜日

6月28日(金)通常通りです!

6月27日(木)の天気予報では、九州付近にある熱帯低気圧が、6月28日(金)の朝。台風に変わり、関東に接近する可能性があると報じられていました。

6月28日(金)の朝6:00、国分寺には、「暴風警報」及び「暴風警報」などが出されていない状況です。空を見ると、雨もなく、穏やかな天気となっております。

よって、本日は、休校ではなく、通常通りの授業を実施いたします。

なお、6月27日(木)のプリント配布でもお伝えした通り、「緊急連絡網」での対応はいたしませんので、ご確認をお願いいたします。

2019年6月13日木曜日

●四サポより(6月-02)

●四サポより(6月-02)  H30年度会計報告をいたします。


 旧PTA会計より、H30年度会計報告をいたします。残金については、総会での承認に従って、学校への備品寄付と、端数は社会福祉協議会に寄付させていただきました。

 プリントの写真を掲載するのでご確認ください。

長年のご協力ありがとうございました。



●四サポより(6月-01)

●四サポより(6月-01)

 こんにちは。四中サポーター略して四サポです。


5月25日の運動会では沢山のご協力ありがとうございました。事前にお手伝いできます、と言っていただいた方だけでなく、当日受付でお手伝いします、と言っていただいた方もいらっしゃいました。嬉しい限りです。

沢山のボランティアさんが集まって下さり、トラブルもなく過ごせました。
 

それぞれが出来ることをできる時に・・・がコンセプトの四サポ。

これからも、負担のない範囲でご協力よろしくお願いします。
 
四サポメンバーは随時募集中です。ご興味ある方は yonsapo.koku4@gmail.com まで。

 
次回ミーティングは2学期です。お手伝い募集は合唱コンクール前になります。

 

                            (文:四サポ T