2024年1月16日火曜日

【国分寺四中1/16配信】2年生スキー移動教室 3日目①実習スタート

 斑尾高原スキー場は、雪がふぶいているようです。

四中2年生は、そんな状況の中、最後のスキー実習を楽しんでいます。

朝食の様子。2日間の疲れも見せずモリモリ食べていますが、窓の外は寒そうです。

たくさん食べて、実習、頑張ってね。


さすが2年生。大広間に置いた荷物に、普段からの心掛けが表れていますね。


室内でしっかり装備を整えて、さあ、ゲレンデに出発!



外に出ると、薄日が差してきました。最終日、少しでもみんなにいい経験をしてほしい、という太陽さんからの贈り物かもしれません。

準備体操をしっかりして…。



スキー板を持って、ブーツで歩く姿も板についてきました。

すごい!両手あげてもバランスを崩さず滑れています。

うわーい。スキー移動教室最高!